TOP

風俗嬢にモテたいと思うなら、この体験談を要熟読!

自分自身にぴったりのデリヘル嬢を見つけるためのコツ

デリヘルで女の子を選ぶ際、「極意」と言うにはちょっと大げさかもしれませんが、自分自身にぴったりのデリヘル嬢を見つけるためのコツは何となく掴めてきたような気がします。やっぱり人間はある程度内面が外見にも出ると思うんですよね。ずばり、眉毛の角度なんです。眉毛の角度がちょっと急な女の子よりも、ちょっと困り顔というか、眉毛が少し下がっているデリヘル嬢との相性がばっちりだってことに気付いたんですよ。なんでなんでしょうね(笑)困り顔メイクの方が優しい雰囲気が出でるのでおっとりした子が多いからなのかもしれません。眉尻が上がっている子は、デリヘル嬢に限らず気が強い子が多いと思うんですよ。そういったタイプは実際自分はそこまで得意って訳ではないんですよね。むしろちょっと怖いなって気持ちもあるんです。だから少し眉尻が下がっている困り顔のデリヘル嬢との方が、自分が求める時間を過ごせるなってことに気付いたので、優良なすすきのデリヘルを呼ぶときは、そのタイプのデリヘル嬢を狙っています。

すすきののデリヘル嬢とのコミュニケーション

すすきののデリヘル嬢とのコミュニケーションが大切だってことは、きっとすすきのデリヘルを利用している男であればだれもが分かっているというか、「言われるまでもない」って思うと思うんです。ただ、じゃあ「コミュニケーションってなに?」って聞かれた時、即座に答えられる人は少ないんじゃないですかね。コミュニケーションって言ってもいろんな形があると思うんです。更に言えば、どれが正解なのかは女の子次第ですよね。一人に通用した手法がデリヘル嬢全員に通用するかといえば、さすがにそれは断言出来ません。結局相手を見るってことに尽きるんじゃないかなと思いますよね。それによって相手とのコミュニケーションの手法も見えてくるかと思いますので、まずはじっくり相手の性格を把握することから始めるべきですよね。この点に関してはデリヘル云々というよりも、単純に男女のコミュニケーション術って言った方が良いかもしれませんが、そのくらい重要な部分でもあるので覚えておいた方が良いですよ。